ポケモンGO

【鹿児島県】出現報告掲示板

最終更新: 数秒前

ポケモンGOの都道府県別出現報告掲示板です。ラプラス・カビゴンなどのレアポケモンが出現した場所や、新たなポケモンの巣を見つけた時に書き込んで情報共有の場としてご利用ください。


禁止事項



  • 掲示板の趣旨と関係のない書き込み

  • 他サイトへの誘導・宣伝する書き込み

  • アカウントの売買目的の書き込み

書き込み

5MB以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

9 やまさん

今日、鹿児島に帰省します。(^O^)/
ポケモン出現率はどうかなぁ?

8

荒田?の元交通局付近でナッシーでました

7

鹿児島のひと〜
巣の場所とかわかるひといるー?

6

少し前に家のすぐ近くでカイリューいました!ミニリュウもたまにいます。

5

>>4
そうですね!
海沿いが多いかもしれないですねー!

4

その辺ですか!やはり海沿いですよね

3

>>1
桜島フェリー乗り場で見かけました!

2

昨日志布志港に初めて出ました

1

鹿児島でラプラスどこいますか?

メニュー トップへ