ポケモンGO

【佐賀県】出現報告掲示板

最終更新: 数秒前

ポケモンGOの都道府県別出現報告掲示板です。ラプラス・カビゴンなどのレアポケモンが出現した場所や、新たなポケモンの巣を見つけた時に書き込んで情報共有の場としてご利用ください。

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係のない書き込み
  • 他サイトへの誘導・宣伝する書き込み
  • アカウントの売買目的の書き込み

書き込み

5MB以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

2 名古屋の爺

>>1 50代は、馬鹿にしている人が多い中50代の見本です。

1 50過ぎのおっちゃん

2017/01/01~02
おっちゃん故郷へ帰省しました。
佐賀県唐津市呼子町周辺にて1日2~3時間プレイで二日間の成果。

ポケモンの巣とは言い難いが遊びに来たら是非立ち寄って下さい。
場所①呼子バス停裏にあるポケストップ~イカの河太郎があるポケストップ迄(約2キロ)
   バス停に1ストップ裏に2ストップあり。
場所②呼子大橋入り口駐車場
   駐車場内に3ストップあり。

ポケモンゲット成果。
フシギダネ、フシギソウ:26以上
ヒトカゲ:22以上 リザード:1
ゼニガメ:29以上
ピカチュー:19以上
サンド:4以上
ニドラン♂♀:26以上 (無視、逃げ多数)
プリン:6
ニャース:28
コダック:巣と思われるほど湧くが殆どパスww
ワンリキー、ゴーリキー:6以上
パウワウ:2
ベトベター:3
シェルダー:6以上
サイホーン:9以上
タッツー:16以上
ブーバー:3
ラプラス:3
ミニリュー:5以上

その他のポケモン、ポッポ、コラッタ等は適当に出るが少なめ。