ポケモンGO

【徳島県】出現報告掲示板

最終更新: 数秒前

ポケモンGOの都道府県別出現報告掲示板です。ラプラス・カビゴンなどのレアポケモンが出現した場所や、新たなポケモンの巣を見つけた時に書き込んで情報共有の場としてご利用ください。

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係のない書き込み
  • 他サイトへの誘導・宣伝する書き込み
  • アカウントの売買目的の書き込み

書き込み

5MB以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

30

>>28 お前アホ過ぎで 孵化放置 放置されたんだろ(笑)

28 年末年始ボーナス。

ポケスポット回しても孵化放置出てこない。

27 丈翔

サンタライチュウ可愛い。

26 丈翔

ケンタロスだ

25 丈翔

ポリゴンでました。マリンピア沖の洲

24 ダイキ

マリンピア6時前に、またラプラスでてますね。
徳島では1匹も捕獲出来ず・・・

23 シェフチェンコ

マリンピアでまた出た!
礫ビーム‼︎

22 シェフチェンコ

今日は祭りですね!

21 シェフチェンコ

今日のマリンピアはスゴい‼︎
ラプラス、リザードン、カイリュウ、プテラにポリゴン‼︎

20 丈翔

メタモン

19 丈翔

カビゴンよわい

18 丈翔

カビゴンまあまあ

17 今日5時マリンピアでラプラス出てるし。

昨日から徳島公園城跡はワリンキー、
月見ヶ丘公園はパウワウ、大塚鳴門スポーツパークはブーバーの巣になってますね。

16

カビゴン CP2704GET

15 丈翔

カビゴンをこうげん寺でCP1985をとりました。

14 たけと

マクドナルドでカビゴン取りました。

13

>>9
タルタルソースはエビフライでも見つけてろよっw

12

もうオワコンアプリにウソ報告書いてもしょうもないやろっ(笑)

10 おっさん

フリーザゲット

9 タルタルソース

なんかミウチユーとついでに