ポケモンGO

【岡山県】出現報告掲示板

最終更新: 数秒前

ポケモンGOの都道府県別出現報告掲示板です。ラプラス・カビゴンなどのレアポケモンが出現した場所や、新たなポケモンの巣を見つけた時に書き込んで情報共有の場としてご利用ください。


禁止事項



  • 掲示板の趣旨と関係のない書き込み

  • 他サイトへの誘導・宣伝する書き込み

  • アカウントの売買目的の書き込み

書き込み

5MB以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

15

ラプラスが岡山城に!

14

最近、カビゴン、ハクリュウの出現頻度が増えたように思います。ラプラスが出るところありませんか?

13

メタモン出ました。GO plusで、気がつくと捕まえていました。元が何だったのかは不明です。

12

青江公園西でカビゴンいました

11

(´∀`∩)↑age↑

10 サルサ

後楽園がガーディの巣と聞いて行ったのですが、今はオムナイトの巣になったみたいです。

9 サルサ

枝川公園がついこの前までブーバが出やすかったみたいです。今はコダックに変わったみたい。

8 クラリス

大変すみません、大阪のを間違えて書いてしまいました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )m(_ _)mm(_ _)m‼️

7 クラリス

今日(10/22)13:42に築港西児童遊園の辺りでプテラGet

6 青江公園近くでカビゴン

青江公園近くでカビゴン。2から3日前。

5

>>3小川沿いなら普通の風景ですよ

4

>>3

3

これが証拠だ!!!!

2

大学病院はコイキングの巣だ!!!!ギャラドス作るなら今だ

1

岡山大学病院にヤドンとコイキングの巣があります

メニュー トップへ