ポケモンGO

【京都府】出現報告掲示板

最終更新: 数秒前

ポケモンGOの都道府県別出現報告掲示板です。ラプラス・カビゴンなどのレアポケモンが出現した場所や、新たなポケモンの巣を見つけた時に書き込んで情報共有の場としてご利用ください。

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係のない書き込み
  • 他サイトへの誘導・宣伝する書き込み
  • アカウントの売買目的の書き込み

書き込み

5MB以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

12

宇治の塔の島
ミニリューの湧き具合が去年の夏程度まで回復してますよ

11

本日、15:40府立図書館前でルージュラ出ました!初めて見たので焦った(゚o゚;;

10 もっち

今日18:00頃は全然いませんでした。むしろニョロモの巣かもって感じでした。ニョロゾもいました。

9

南禅寺、まだヒトカゲ出てますか?

8

京都円山公園、現在スリープの巣と言える状態です。
あと、白河通り沿いがコイキングの巣になってます。

7

亀岡のアルプラザ辺りで、12:45頃ベロリンガとストライク。その後もニャースやカイロス、プリン、ゴルバット出ました。

6

嵐山に朝の7時にラッキーでました!

5

>>4
よかったです!
コンプまで残すところ1匹、ワンリキー探しに南禅寺行ってみました^^;

4

ありがとう!
夕方のワンコ散歩時、ヒトカゲ出会えました!

3

>>2

2

本日昼からの南禅寺ですが10分に1回ヒトカゲ出てます。

1

清水寺の茶わん坂から上がった入口付近でカモネギ捕まえた後の写真です。
外国からの旅行者も多かったけど、ポケモンもいっぱいだったよ!