ポケモンGO

【群馬県】出現報告掲示板

最終更新: 数秒前

ポケモンGOの都道府県別出現報告掲示板です。ラプラス・カビゴンなどのレアポケモンが出現した場所や、新たなポケモンの巣を見つけた時に書き込んで情報共有の場としてご利用ください。


禁止事項



  • 掲示板の趣旨と関係のない書き込み

  • 他サイトへの誘導・宣伝する書き込み

  • アカウントの売買目的の書き込み

書き込み

5MB以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

29

>>28ありがとうございました

28

>>27ミニリュウ、ハクリュウは1hで1体程度。自転車で回るのが効率的です。ポケストップも沢山あります。

27

>>26ミニ龍は、でますか?どのくらい?

26

館林市城沼周辺 コダック1hで20体程度出ます。コイキングは5〜10体

25

けち

24 ほけもん

>>23ゲットしましたよ〜。場所は教えませんよー。

23

ベトさん何処かにいませんか〜

22

>>20コイルは前橋公園

21

>>20エレブーの様です!

20

【群馬の森に異変??】

確か群馬の森はブーバーだと思うんですが、、

巣の変更でコイルって話しが、、?

本当?(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

19

>>18ノブ少年


ひとりでやれ!

18 ノブくん

伊勢崎市田中町諏訪神社のジム
赤レベル10倒して下さい。

近所の皆さん宜しくお願いします。

17

残念でしたね〜

頑張りましょう(๑>◡<๑)

16 pgnb6479

>>15個体値はよくわからないがCPは1880くらいだったと思う。ちなみに獲得できず逃げられてしまいました。

15

>>14どんな感じだったんですか?cpとか個体値は?

14 pgnb6479

群馬県にあるセブンイレブン坂東橋店に、なんとカイリュウが出現しました。超ビックリ‼️

13

>>9、>>11
そうですね、埼玉の情報は、埼玉板に載せた方が、有意義な情報になりますね。

12

>>9いいよ いいよ!
本庄の駅近くですか?

おめでとう〜いいなぁ

10

>>9

9

すいません。群馬県ではなく、本庄市です。

メニュー トップへ