ポケモンGO

【宮城県】出現報告掲示板

最終更新: 数秒前

ポケモンGOの都道府県別出現報告掲示板です。ラプラス・カビゴンなどのレアポケモンが出現した場所や、新たなポケモンの巣を見つけた時に書き込んで情報共有の場としてご利用ください。

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係のない書き込み
  • 他サイトへの誘導・宣伝する書き込み
  • アカウントの売買目的の書き込み

書き込み

5MB以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

17

>>16よかったね

16

俺ラプラスあげたいくらいある

15

>>1遠いかもしれないけど
田尻の沼部の風車
良くピカチュウでます
(夜でる確率アップ⤴️)

14 かんず

なんすか!石巻駅周辺のラプラスの数!!
うらやましー(T^T)

13

>>8
気仙沼

12

>>8
宮古駅周辺

11

>>8
塩釜、東松島商店街。

10

沿岸地域だとラプラスでるみたいですね(´・ω・`)

9

仙台市内ラプラス出ない

8

石巻以外でラプラスどこが出やすいですか?

7

地域格差有りすぎますね!

岩手公園でヒトカゲ乱獲できます

6

もうちょい仙台にも巣が増えて欲しい!

4

>>2

3

>>2

2

巣では無くなりましたが、ピカチューは勾当台公園の北側県庁横あたりに出現履歴あり(^_^)

1

ピカチュウが勾当台公園からいなくなったのでどこにいるか知ってたらおしえて下さい。