ポケモンGO攻略wiki

【ポケモンGO】雑談掲示板

最終更新: 数秒前

ここはポケモンGO専用の雑談・質問掲示板です。

ポケモンGOの情報共有の場として活用してください。

注意事項

  • 趣旨と関係のない書き込みはご遠慮ください。
  • 誹謗・中傷・釣り行為を含む内容は書き込まないでください。
  • アカウント売買は禁止です。
  • LINEのID交換、グループの勧誘はご遠慮ください。

掲示板一覧

都道府県別
掲示板
おもしろ画像
投稿掲示板
ポケモンの巣
情報提供掲示板
トレード
掲示板

書き込み

5MB以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

384

いくらハロウィンやからて、大盤振る舞い過ぎw

383

>>381

ゲンガー好きだから嬉しい。可愛い♡

382

>>380

ハロウィンキャンペーンなんですね!
なんでリザード0.75kmになってるんだろうと思ったら…

381

起動画面も変わったな!

380

ハロウィーン・キャンペーン、きたぁ~ww~ww
相棒の飴4倍……ってか、お供距離が1/4に!

あと、近所が巣になったのかと思ったら、キャンペーンでゴース系の湧きが凄くなった!!

379 カイリュー

やっとカイリューが飴を2個見つけてきてくれたー。
200㌔あるいて、やっと。(><)

378

>>377地域限定は5kmたまごから孵化
ただしその地域で手に入れた5kmたまごからしか孵化しないとハンケが言ってるよ
結局はその地域に行かないとダメって事

377

>>376
10㎞卵でもコンプでけへんの?

376

>>375
できないよー!現地行くか、現地にいる人にアカウント情報渡してゲットしてもらうか、規約違反上等でツール使うかしないと、現状では無理ですね

375 ぼけもん

本当にコンプ出来るんかな?
ガルーラは日本で、ゲット出来るの?

374

ジム戦でプクリンが強いとかいう噂、あれがちなの?

373

去年のポケモンgoの紹介ビデオだと、ポケモンgoにレーダーみたいなの実装してたから、実装されると思ってたけど、まだみたいだね

372

ポケGOアップデート後、前にも増してポッポとコラッタの出現率が多くなってる気がする。
一昨日うちの前のポケソース8時間連続ポッポしか出なかった。

371

ベイスターズファンを煽るやつが一番グズじゃね
ベイスターズファンよりベイスターズファンの取り巻きが荒らしてるようなもんだし

365

ポケソース変更でポケモンGO始まって以来始めて家の中にいてポケモンが出るようになった(1時間に1体のみだけど)。でも出てくるのはポッポ、コラッタ、ビードル、キャタピー、コンパン・・・毎時間ポケモンGOをオンにしてみてもそんなのばっかり。もういいかげんにしてって感じ。今更そんなのいらないわ‼
いつまでたってもポケタン使えなさそうだし、まだ持ってないポケモンはいったいどこに行けば捕まえられるのかしら?
都会に行かなきゃコンプリートできないならとても無理だわ。
ナイアンティックさんいったいどういうつもりなんでしょう?ポケモンGO人口減ってしまったんじゃしょうがないんじゃないの?
1日も早くポケタン復活することを願ってます。

364

>>363
今回の件が、お台場のあの事が原因の一部だとしたら、それは無いな!

363

ナイアンティックから公式ポケモンサーチアプリ有料販売!!


だったりして笑

356

>>339
君みたいなバカな人が増えるとこっちもジム戦楽だわ(o^^o)

355

>>345大丈夫?
ほんと幸せな奴がいるもんだ。

サーチアプリ崩壊しました!少年よ!

354 ゆかり

いろいろお世話になり、ありがとうございました。

使えなくなってから、私はポケモンgoをやってたんじゃなく、ピゴサとポケタンをやっていたんだなあ、と気がつきました。

レーダーを見ながら、通知を聞きながら、知らない街や公園を無心で散歩して、子どもの頃のようなワクワクした気分でした。

仕事や家事や子育てや介護から解き放たれて、自由にウロウロして、ポケモンを捕まえたりボールを集めたり、本当に楽しい時間でした。

本当にありがとうございました。

ハレーすい星が行ってしまったら、また是非復活してください( ^ ^ )/