ポケモンGO攻略wiki

【ポケモンGO】雑談掲示板

最終更新: 数秒前

ここはポケモンGO専用の雑談・質問掲示板です。

ポケモンGOの情報共有の場として活用してください。

注意事項

  • 趣旨と関係のない書き込みはご遠慮ください。
  • 誹謗・中傷・釣り行為を含む内容は書き込まないでください。
  • アカウント売買は禁止です。
  • LINEのID交換、グループの勧誘はご遠慮ください。

掲示板一覧

都道府県別
掲示板
おもしろ画像
投稿掲示板
ポケモンの巣
情報提供掲示板
トレード
掲示板

書き込み

5MB以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

404

イベント終了ギリに10キロ卵出たらどうしよう、、、

403

>>400部屋を明るくして、離れて見ないと病院に運ばれますぞw

402 ラッキー

やはりゴースト祭りでしたか。
ポッポがでなくてむしろ寂しい。
ゴース、カラカラ、スリープでお腹いっぱい(^-^;。
もうやめてくれ。

401

やっと江ノ島の吉田消え去ったか

400

5kmからポリゴンゲット

399

兄弟揃って影が出た

398 しゅな

この時期はカビゴンとか出ないのでしょうか?

397 ラプちゃん

ハロウィン最高
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お台場にてラプラス4匹
その内の1匹は10キロ卵で初日
ラプラスの飴が、〜

396

>>395なるほどありがとうございます

395

>>394
とてもつよいの時点でアメですね!
言うことがないでないとダメです

394

ゲンガー2 このゲンガーは優秀か技とかも含めて、教えてください

393

ゲンガー1

392 ピカチュウ

あんなに探していたら
18日にピカチュウが… 家の中にいた 笑

391

もうゴースト要らないなぁ〜取り過ぎたわ

390

卵の色もハロウィン仕様になってる(^з^)-☆

389

>>388[悲報]ポッポが少なすぎるw

388

実はたくさん湧いてるゴースはみんながシカトして、消えていったポッポやコラッタの亡霊では?(笑)

387

ゴースト系の巣ができたのかと思ったらハロウィンイベントに納得しました!
近所はズバット全然でてませんが、スリープ、スリーパー、カラカラがよくでてます。

386

1ヶ月前のゲンガーゲット武勇伝があまり意味ないものに...

385

ガッツリ出て来ました(^^)