ポケモンGO

【ポケモンGO】雑談掲示板

最終更新: 数秒前

ここはポケモンGO専用の雑談・質問掲示板です。

ポケモンGOの情報共有の場として活用してください。


注意事項



  • 趣旨と関係のない書き込みはご遠慮ください。

  • 誹謗・中傷・釣り行為を含む内容は書き込まないでください。

  • アカウント売買は禁止です。

  • LINEのID交換、グループの勧誘はご遠慮ください。



掲示板一覧


Q&A掲示板














雑談質問掲示板 都道府県別
掲示板
おもしろ画像
投稿掲示板
トレード
掲示板

書き込み

5MB以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

442

>>441
6時間で50匹はいけましたよ(^_^)
ただほとんどバトル向きでないです。
個体値96で息吹吹雪が取れたことは奇跡でした。

441

石巻のラプラスはかなり多いのではないかと
昨日2時間で4匹ゲットしました

440

日曜日に11時間かけて石巻行ってきた〜。
ラプラスかなり出てたけどあれは運営やりすぎ(~_~;)敷地内に普通に出現させてるから不法侵入だしガチに石巻に住んでる方々には深夜早朝めっちゃ迷惑と思いました。どっかのバカが寺に進入して警報機鳴らして怒られてたし。

439

サーチが止まると、すぐ新スレで言い逃げするヤツが増えてくるな。
(表示されるようになると、お礼もレス入れずにどっか行くヤツ)

確かにサーチ機能使えると楽だけど、楽しすぎて自分で捕まえるユーザースキル皆無じゃん!ちったぁ自分で探すスキル鍛えたらどうだろうか?経験と勘で、このポケモンはこの地形、こっち進んでたら消えたなら逆方向。ってさ。
そもそも、そう言うゲームだぞ!遠く離れたとこに湧いたのを無理して取りに行くゲームじゃない!

ま、また作動したら参考程度に使うがよろしいかと。
それまでは、静かに騒がず自己スキルを研くのが宜しいかと。

438

>>432

437

>>432
同意ですね。

436

この19のコイキングよりいいと思います°.*\( ˆoˆ )/*.°

435

>>425
私が持っているのは、177です。
もう少し高いのでは?

434

>>432自分も車で通勤してるためわざわざ事故起こさないようにplus買ったのに大損ですw

433 ポケGOどハマり主婦

千葉ポートタワーのポケスットプが3個も減ったのは何故?
困るでしょ

432

ポケストップ速度規制が掛かりました。
社会人トレーナーとしては、遊ぶ時間少なく
アイテム回復は、電車バスでポケストップ回して
回復してました、それを元に戻せとは言いませんがせめてデイリーボーナス実装記念のアイテム増加がずっと続けばグッと楽になるし休みの日アイテム回復からと考えるとしんどい\\\٩(๑`^´๑)۶////

431

>>428
釣り釣り釣ーーーーーーーーりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

430

>>やばいね

429

>>428えええー

428 ふわり

ラプラス70たい目疲れたー

427

>>426そうですね‼️263です
私だったら進化はさせないです

426

>>425
確か260じゃなかったですかね⁉︎

425 YOSHIKI

>>424進化させますね
確かコイキングの最大CPは160ですから
120は割と高めなんで

424 スクショ違い

これなのですが

423 皆さんならどうします⁇

CPが小さ過ぎですよね〜⁉︎泣泣
進化させますか?

メニュー トップへ