ポケモンGO

【ポケモンGO】雑談掲示板

最終更新: 数秒前

ここはポケモンGO専用の雑談・質問掲示板です。

ポケモンGOの情報共有の場として活用してください。


注意事項



  • 趣旨と関係のない書き込みはご遠慮ください。

  • 誹謗・中傷・釣り行為を含む内容は書き込まないでください。

  • アカウント売買は禁止です。

  • LINEのID交換、グループの勧誘はご遠慮ください。



掲示板一覧


Q&A掲示板














雑談質問掲示板 都道府県別
掲示板
おもしろ画像
投稿掲示板
トレード
掲示板

書き込み

5MB以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

462

お疲れ様でした。

461

退会します

460

>>459
カスがカス呼ばわりしてもねぇ

459

>>454
君が赤チームだから弱くされたんだよわかるかなカスwww

458 名古屋の爺

画像を送りたいのですが、やり方がわかりません。どなたか教えて下さい。ちなみにアンドロイドのタブレットです。

457

456 kein

455さん ありがとうございます

455

>>454
運営が石巻にラプラス出しすぎてゲームバランスの為にラプラスを基準にCP調整したと思いますよ。だからラプラスは調整無しで終わってるし。もしラプラスを弱くしたら石巻にラプラス捕獲しに行ったトレーナー激怒ですから。

454 kein

CP値改定理由が種族バランス調整の為? カイリュウやラプラス弱すぎじゃないですかね!強いポケモンは徹底的に強い設定でゲームを楽しみたいのになあ!

453

ポッポとコラッタ捕まえたら画面が切り替わってメタモンになりました。
メタモンとうとう実装されたんだ。

452

ポッポを捕まえたたらメタモンに変わった

451

ベイスターズファンって消えたの?

450

449
カビゴンでもカイリューでもバトル向きじゃない、普通は全て飴です。
評価の悪いのを強化しても最後にはCPが行き詰まりますからね

449

自分もそうです。
cp高くて、レアだった場合は、どうしてますか?
カビゴンや、ミニリュウが、そうなんですが…。
バトル向きじゃないと、言われても飴にするには、なかなか勇気がなく 保留してます。

448

>>447
確かに
バトル向きじゃないって言われて即アメになるパターンが倍増した気が…(´・ω・`)

447

最近捕まえるポケモンほとんどがバトル向きじゃないって多くないですか⁉︎私だけですかね⁇

446

ウチの近辺のポケソースまた減ってる…(>_<")
しかもなけなしのソースから出るのはどうでもいいのばっかり。家にいてカイリューとか出る人もいるみたいなのに何か不公平に思える。
最近じゃわざわざ駅や公園に行っても欲しいポケモンなんてちっとも出ないしポケGOやって楽しい場所なんてなくなってしまった感じ…。
経験値貯めるために1日に1~2匹ずつはどうでもいいのつかまえてるけど、以前みたいに電池切れになるまで半日費やしてポケGOしようとは思えなくなった。

445

>>440確かにその通りでした。
あんな穏やかな場所に、、、
地元民の人達は迷惑だと、、
早々撤収してきました。

444

>>439 その通り! 無駄な体力使わず他で頭使えだな。

443 こんなに・・・

ラプラス出そうと思えばこんなに出現させる事が出来るんですね
もう少し分散しろよって感じ

メニュー トップへ