ポケモンGO攻略wiki

【ポケモンGO】雑談掲示板

最終更新: 数秒前

ここはポケモンGO専用の雑談・質問掲示板です。

ポケモンGOの情報共有の場として活用してください。

注意事項

  • 趣旨と関係のない書き込みはご遠慮ください。
  • 誹謗・中傷・釣り行為を含む内容は書き込まないでください。
  • アカウント売買は禁止です。
  • LINEのID交換、グループの勧誘はご遠慮ください。

掲示板一覧

都道府県別
掲示板
おもしろ画像
投稿掲示板
ポケモンの巣
情報提供掲示板
トレード
掲示板

書き込み

5MB以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

504

最近ジムでハピネスに苦戦強いられてる…
もしかしてアタシだけ?

503

>>502
アプデ3日前くらいに
初めて息吹持ったカイリュー進化できてよかたー報われたw

502

技1が以前の威力と速さに戻ったみたいですね
金銀アプデ後は息吹カイリューできないみたいだから 貴重ですね

486

カイリキーが女の子やったんけど(´・ω・`)

485

>>484
何ででしょうね?
しょっちゅう落ちています・・・。

484 おやじ

最近、ポケモン中にiphoneがやけにバグル?
しあわせ卵で進化中に電源が落ちる、これって駄目でしょう
ジムバトル中にもエラーが多い
やる気無くすよね

480

>>479

ここは釣り堀ちゃうでぇ〜( ̄Д ̄)ノ

475 P....

p...を批判するのは、勝手だけど関東地区でどれだけの人間が、使って地方に迷惑が掛かっているか判るか。

470

短パン
それは基準みたいな物は確かに存在すると思います。分かりやすく説明すると、TLが低いとコラッタCPが低くて
逆にTLが高いと短パンCPが高くなるので
捕獲率が上がるのでわ?

469

468さん確かに自分もそう思ってました。自分だけじゃなかったんだ

468 たんぱん小僧について

「重さ」か「高さ」に「XS」とついていてもカウントされない時が結構あるんですが、
厳密にカウントの基準とかあるんでしょうか?
釣り人のときは「重さ」か「高さ」どちらかに「XL」があればかならずカウントされていたような。

463

金銀実装するならポケモンの枠を増やしてもらわんとパンクするやろ

462

お疲れ様でした。

461

退会します

460

>>459
カスがカス呼ばわりしてもねぇ

459

>>454
君が赤チームだから弱くされたんだよわかるかなカスwww

458 名古屋の爺

画像を送りたいのですが、やり方がわかりません。どなたか教えて下さい。ちなみにアンドロイドのタブレットです。

457

456 kein

455さん ありがとうございます

455

>>454
運営が石巻にラプラス出しすぎてゲームバランスの為にラプラスを基準にCP調整したと思いますよ。だからラプラスは調整無しで終わってるし。もしラプラスを弱くしたら石巻にラプラス捕獲しに行ったトレーナー激怒ですから。