ポケモンGO攻略wiki

【ポケモンGO】雑談掲示板

最終更新: 数秒前

ここはポケモンGO専用の雑談・質問掲示板です。

ポケモンGOの情報共有の場として活用してください。

注意事項

  • 趣旨と関係のない書き込みはご遠慮ください。
  • 誹謗・中傷・釣り行為を含む内容は書き込まないでください。
  • アカウント売買は禁止です。
  • LINEのID交換、グループの勧誘はご遠慮ください。

掲示板一覧

都道府県別
掲示板
おもしろ画像
投稿掲示板
ポケモンの巣
情報提供掲示板
トレード
掲示板

書き込み

5MB以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

18

ロケット団て呼ぶらしい(笑)

17

子供が外で遊ぶようになったのはいいけど、犯罪が増えそう
現にアメリカで増えてるし

16

リリース今日明日くる!?

15

ポケモンGO社会現象待ったなし

14

ポケモンGO
金閣寺にホウオウ
銀閣寺にルギア
阿蘇山にグラードン
厳島にカイオウガ
あたりを設置したら外国人わんさかくるんじゃ無いかって、
ビジネスチャンス広がリングやな

13

ポケモンGOがもたらしたもの
・任天堂時価総額3兆円台を回復
・任天堂株価9,000億アップ
・アメリカにメートル法を定着させつつある
・肥満問題の改善
・犯罪率低下

影響ありすぎwwwwwwwwwww

12

>>11 もうリリースしたの??

11

お前らお先〜!

もうポケモンGOダウンロードしたわwww

10

ポケモンGOリリースされたらポケモンマスター目指して旅に出たいと思います。

9

ポケモンGOが24時間で成し遂げた業績
・アメリカ人が外に出歩くようになり肥満対策になる
・任天堂の時価総額が90億ドルアップ
・アメリカ人がヤードポンド法を捨てメートル法を使い始める
・プラレールチートが広まりタカラトミーの株価が上昇←new!!

8

配信いつになるんだろ

7

>>6
夜中に大人がスマホ見ながらポケモン捕まえる時代がくるのか

6

>>5
日本もこんなになるのかな?
外国人のノリ凄い!

5

出回ってるゼニガメ捕まえに行く人たちの動画ほんと好き

4

151以外は出ないの?

3

ポケモンが出現するするとこうなるらしい笑