ポケモンGO

【ポケモンGO】雑談掲示板

最終更新: 数秒前

ここはポケモンGO専用の雑談・質問掲示板です。

ポケモンGOの情報共有の場として活用してください。


注意事項



  • 趣旨と関係のない書き込みはご遠慮ください。

  • 誹謗・中傷・釣り行為を含む内容は書き込まないでください。

  • アカウント売買は禁止です。

  • LINEのID交換、グループの勧誘はご遠慮ください。



掲示板一覧


Q&A掲示板














雑談質問掲示板 都道府県別
掲示板
おもしろ画像
投稿掲示板
トレード
掲示板

書き込み

5MB以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

46

「子供の肥満問題に対してオバマ大統領が8年費やしても成し遂げられなかったことを、 ポケモンGOは24時間で成し遂げた」って言ってて草。

45

>>44
日本制圧できる

44

ミュウツー捕まえたら街の有名人になれるのか

43

アメリカでポケモンGOが配信する

肥満大国アメリカのおデブさん達が歩き始める

アメリカのおデブさん一斉ダイエット開始

アメリカ人メートル法を学ぶ

アメリカ人メートル法を使う

ヤードを使わなくなる

アメリカが覚醒した←今ここ

42

>>41 これ学校の教室とか体育館でもバトル始まったりするのかな?

41

目の前でこんなバトルされたら学校行く気失せるな(笑)

40

>>38
今週中らしいよ!

39

日本未配信のポケモンGOがニュースにまで出るとか日本で配信されたらどうなるんだ///

38

明日来る可能性ってあるかな!?

37

ホワイトハウスにポケモンジムww
大統領はジムリーダーだったのか…

36

僕達の出会いはポケモンGOです。という日が来るのかな

35

楽しそうなのは凄く良いんだけど、歩きスマホで大きな事故が起きて配信停止とかになったら嫌だなぁ

34

孵化&育成にはリアルで10km移動しなくてはならない

時速10km超えると駄目。自動車対策がされる

試行錯誤した結果、スマホを載せたプラレールを使う事で解決 」

33

>>32
ワロタwwwwwwwwwwwww

32

『母さん!ポケモンGOほしい!!!』

『あんたは学校にGOして単位をGETしてきなさい』

31

Pokemon Goはアメリカで奇跡を起こしてる。暴力的で国民が対立しちゃうような事件が多い中、このアプリを通して普通に生きてたら出会わないような人々が一箇所に集まって情報交換したり笑ったりしてる。

30

マジでポケモンマスターって名乗る奴出てくるなwwwwwwww

29

来月には日本でも夜中に外でポケモンに群がる奴らが現れるのか・・・・・・・・・・

28

ポケモンGOヤバすぎる…
早く日本にも来てほしい

27

>>12

いや、海外のAppleIDのアカウントでやってる

今さっきまで出かけるついでに起動してたがポケモン出てこないw

メニュー トップへ