ポケモンGO攻略wiki

【ポケモンGO】雑談掲示板

最終更新: 数秒前

ここはポケモンGO専用の雑談・質問掲示板です。

ポケモンGOの情報共有の場として活用してください。

注意事項

  • 趣旨と関係のない書き込みはご遠慮ください。
  • 誹謗・中傷・釣り行為を含む内容は書き込まないでください。
  • アカウント売買は禁止です。
  • LINEのID交換、グループの勧誘はご遠慮ください。

掲示板一覧

都道府県別
掲示板
おもしろ画像
投稿掲示板
ポケモンの巣
情報提供掲示板
トレード
掲示板

書き込み

5MB以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

544 れいら

2回目なんですが、!ガルーラって捕まえる。

543 れいら

ジムに行ってきたけど、すぐ帰ってきて困るよねー。

542 ユカ

私も待ってますよ。!

541

>>539
正直自己満の世界ですね
今のシステムではTL40の方のポケモンをTL20のトレーナーのポケモンで簡単に落とせますし

540

>>539
都会じゃ30でいいかもね・・・
ジム置いてもすぐ帰って来ちゃうし高いにこしたことはないけど
田舎じゃ10タワーばっかで底辺が3200とかになっちゃって複垢にすぐ蹴り出されるからレベリングは必要だね自分の田舎では

539

レベリングって必要あるんでしょうか?
そのためだけに錦糸町の駅前で立ちっぱなしとかが苦手で…

538

>>536

ラプラス持ってて、パルシェン強化する必要ってないですよね?

537

>>536
事故考えるとラプラスですね!

536

cp1488 ラプラス 息吹冷ビ
cp1400 パルシェン 息吹雪雪崩
cp1400 パルシェン 礫吹雪
どれがトレ向きでどれがアタッカー向きですかね 事故考えるとラプがトレ向きなんでしょうか

535

>>534 サンダーに期待ですね!まだ来そうにないですが

534

>>533 ポケモンgoはもう少しでんきタイプが強ければなー

533

>>532 あとウインディ、カイリキーくらいかな?

とりあえず各タイプ最強を育てておけば大丈夫

532

カイリュー
バンギラス
シャワーズ
ハピナス
カビゴン
ラプラス
厳選しとけば問題ないでしょうか?

他あまり使わない気が、、

531

イベント来ないんですかね〜

530

>>529
それに比べてどの構成でも微妙なデンリュウ

529

バンギラスの技ガチャが闇すぎる・・・

これだけ出現しなくて4/6外れって

528

>>523

今はてるりん一択だよー!

527

今はてるりん一択だよー

526

金銀ポケモンそんな強くないな!

525

イベント来ないねえ