ポケモンGO攻略wiki

【ポケモンGO】ポケモンの巣発見報告掲示板

最終更新: 数秒前

ポケモンの巣の変更時の情報提供掲示板です。新しい巣を発見した際に投稿してください。

3月23日木曜日 9時頃にポケモンの巣が変更になりました。情報の提供をお願いします。

次回の変更が予想される日は4月6日(木曜日)です。

注意事項

  • 趣旨と関係のない書き込みはご遠慮ください。
  • 誹謗・中傷・釣り行為を含む内容は書き込まないでください。
  • アカウント売買は禁止です。
  • LINEのID交換、グループの勧誘はご遠慮ください。

情報を反映しているページはこちら

【最新版】ポケモンの巣まとめ

掲示板一覧

雑談掲示板

都道府県別
掲示板
おもしろ画像
投稿掲示板
ポケモンの巣
情報提供掲示板
トレード
掲示板

書き込み

5MB以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

48 あや

京都の円山公園がミニリュウ大量発生でした。巣になってるのかも。

47

パウワウが大量に沸いてます@平安神宮

46

円山動物園 ヤドン

45

江ノ島はコイルもたくさんいる

44

ポケモンGO、仙台の榴ケ岡公園がカイロスの巣になってるみたい

43 きんた

大通り公園でサイホーン

42

うちの近く絶対ドードーの巣あるわ

41

函館にハクリューいるよ

40

神奈川 みなとみらい

メノクラゲ、コダック大量

39

場所 代々木公園(15時ごろ)

カブト・カメール・ミニリュウ

38

嵐山公園はケーシィで有名ですよ

37

瑞穂運動場は絶対サワムラーの巣

36

つくし野でプテラつかまえたよ~

35

オニドリル!
妙典のマックにて

34

カイリューの巣って存在しますか?

家で2日連続でた笑

33

江ノ島のとびっちょという飲食店近くでコイル5匹、ビリリダマ3匹ほど捕まえれました

32

新宿西口にニドクイン!

人だかりできてた笑

31

高田馬場にハクリュー!!

みんな大騒ぎ笑

30

カメックス

六本木ヒルズ

29

代々木公園で2日連続カビゴンとミニリュウいたんですけど、巣ではないんでしょうか?

ただのラッキー?