ポケモンGO

【ポケモンGO】ポケモンの巣発見報告掲示板

最終更新: 数秒前

ポケモンの巣の変更時の情報提供掲示板です。新しい巣を発見した際に投稿してください。




注意事項



  • 趣旨と関係のない書き込みはご遠慮ください。

  • 誹謗・中傷・釣り行為を含む内容は書き込まないでください。

  • アカウント売買は禁止です。

  • LINEのID交換、グループの勧誘はご遠慮ください。



情報を反映しているページはこちら


【最新版】ポケモンの巣まとめ



掲示板一覧


Q&A掲示板














雑談質問掲示板 都道府県別
掲示板
おもしろ画像
投稿掲示板
トレード
掲示板

書き込み

5MB以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

221

【場所】三重県 三重大学


【ポケモンの巣】エレブーの巣

220 東京都 渋谷区 宮下公園

【場所】(都道府県名からお願いします)


【ポケモンの巣】

219

【場所】(都道府県名からお願いします)
三重県 中勢グリーンパーク

【ポケモンの巣】
ピカチュウの巣

218

大阪淡路駅でガーディ発見!

217

東京都三鷹市新川のあおやぎ公園でイーブイ大量発生中。最寄り駅は京王線仙川駅。私はサンダースの影、シャワーズの実物を目撃。モジュールもある

216 ハマスタ

ラフレシアン、リザードン、横浜公園現る。捕獲。海より方面に

215 トレーナー

したらば版での情報だけども
天保山公園にミニリュウ・ビリリダマ・ラプラス・オコリザル・パウワウも確認されたとのこと。

214 トレーナー

大阪三角公園でカイリュー 発見とのこと。

213

福岡県西鉄久留米駅付近の川沿いでミニリュウハクリュウが同時湧きしてました。

他水辺ポケモン多数、ミニリュウは結構な頻度で1周で2匹くらいでます。

212 千葉県民

千葉駅周辺はタマタマとフシギダネが出やすいと思う

211 kaguya

埼玉県越谷市蒲生のSEIYUでカビゴン出現
03:20頃

210 ポケママ

千葉県我孫子市、親水公園にコイキング、コダック、うじゃうじゃ居ます。
ミニリュウもほぼ提起的に。
2時間程で3~4 匹。
時々、ハクリュウ出ます。

209

道頓堀付近に常にコイキングが出ています
川だから出やすいだけかもしれませんが往復するだけで5〜6匹は捕まえれます

208 エレブー

高知 春野運動公園 エレブーに必ず会える!

207 ままま

ジャズドリーム長島はピカチュウとか色々多種沢山出ます。ポケストップも多く建物の間を行ったり来たりで暑さをしのぎながら楽しめますよ。
駐車料金が1000円かかりますが特典をクリアすれば実質無料です。

206

長野駅前にリアルカビゴン出没中

205

昭和公園にピカチュウが定期沸きしています。
ポケタンでは昭和公園西は表示されていますが、左下の昭和公園は表示されていないため表示してください。
1時間で5匹捕まえられるのでかなりもったいないです。

204

宮城 加瀬沼公園 パウワウの巣

203

>>202
サンドの間違いだわ。サンドラって誰?

202

サンドラの巣で有名な飛鳥山公園だけど、
日替わりでロコン、ゴローン、ユンゲラーをゲット。
ゲット出来なかったけど、今日はハクリュウの影も出たよ。
あとピカチュウも出てくる。

メニュー トップへ