ポケモンGO

【長野県】出現報告掲示板

最終更新: 数秒前

ポケモンGOの都道府県別出現報告掲示板です。ラプラス・カビゴンなどのレアポケモンが出現した場所や、新たなポケモンの巣を見つけた時に書き込んで情報共有の場としてご利用ください。


禁止事項



  • 掲示板の趣旨と関係のない書き込み

  • 他サイトへの誘導・宣伝する書き込み

  • アカウントの売買目的の書き込み

書き込み

5MB以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

21

押原公園?長野のどこの
市ですか?

20 押原公園?なに市

>>19

19 オムナイト

長野の押原公園オムナイトの巣です

18

城山公園現在、カブト、ストライクの巣になってます

17

若里公園にヒトカゲが戻ってきたみたいですよ

16

若里公園 ヒトカゲが巣ではなくなった。
代わりに、カメックスがたまに出る。

15 lark

>>2塩尻インター入口でラプラス捕まえました、PM10.30頃
穂高インター出て明科付近でカビゴン2番目にカビゴン居たけど、見つからず!
10.3日です。

14 ゆうこりん

かなり前に出現したが、弱かった(≧∇≦)

13

軽井沢町内

12

軽井沢町内

11

軽井沢町内

10

御代田町内

9

佐久市内

8

軽井沢町内

7

>>2
長野県の端っこだけど、、、
軽井沢にはいましたよ

6

>>5
軽井沢町内

5

>>4 どこ入手?

4

ラプラス

3

軽井沢だけどね、かなり前にラプラス出ました。その前にはカイリュウ、1週間前にセブンイレブン軽井沢離れ山でカビゴンいましたよ

2

>>1
私も知りたいです! 長野でラプラスって不可能なんですかね・・・

メニュー トップへ