ポケモンGO

【栃木県】出現情報掲示板

最終更新: 数秒前

ポケモンGOの都道府県別出現報告掲示板です。ラプラス・カビゴンなどのレアポケモンが出現した場所や、新たなポケモンの巣を見つけた時に書き込んで情報共有の場としてご利用ください。

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係のない書き込み
  • 他サイトへの誘導・宣伝する書き込み
  • アカウントの売買目的の書き込み

書き込み

5MB以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

60

多分12日に巣が変更になると思いますが(´・_・`)
蔓巻公園 コイキングの巣
聖山公園 コイルの巣です

59 てつ

ろまんちっく村にカイリュウいました。

58

今日は、宇都宮駅前ヒトカゲが、多い?。

57 セッキー

宇都宮中央公園 ディグダかなり出ます。
巣じゃないのかな?

56

小山市にある大沼公園に巣ではないですがコイキングが出現してます。

55

小山総合運動 パウワウの巣
になりました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

54 あたたたた

宇都宮駅東口のスーパーオータニの近くでポッポ捕まえたら、メタモンに変身しましま。初めてのパターンなので、!(◎_◎;)しました。

53

>>49 カピゴンてなに?

52

今日から、城址公園はワンリキ−の巣になったのかも。

51

先週まではヒトカゲ居たのですが今日は一匹もいませんでした。

50

今日中央公園で3〜40分位でガーディ6体捕獲しました。

49 おぉ〜

宇都宮駅前のマックの前、カピゴンいました。

48 バンビ

中央公園、ガーディが出てた、今日は。

47

>>25

46

45訂正。中央公園は出現するが巣じゃ無いため時間帯により出たり出なかったりします(^^;)

45

八幡山公園、宇都宮中央公園 ヒトカゲの巣

44 サンヒルズゴルフ場

ケーシーの巣

43 城址公園。。。

エレブーの巣になってない?

42

【あしかがフラワーパークに異変】

みんな来ちゃダメだーʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

パラスの巣になってるぞ!

41

小山総合運動公園 マンキーの巣