ポケモンGO

【福岡県】出現報告掲示板

最終更新: 数秒前

ポケモンGOの都道府県別出現報告掲示板です。ラプラス・カビゴンなどのレアポケモンが出現した場所や、新たなポケモンの巣を見つけた時に書き込んで情報共有の場としてご利用ください。


禁止事項



  • 掲示板の趣旨と関係のない書き込み

  • 他サイトへの誘導・宣伝する書き込み

  • アカウントの売買目的の書き込み

書き込み

5MB以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

15 bBRumion

出張先の甘鉄甘木駅近くのローソン付近でカビゴンが出ました。2017/1/8 21:00頃でした。初めて来た場所なので発生頻度は不明です。

14

11時頃粕屋イオンモール裏の神社付近でコラッタからメタモンゲット 同じ場所でメタモン3匹目

13

朝、城南区神松寺スシロー近くでカビゴン。

12

>>11
いや、忘れてください。うそです。

11

ラプラスは、香椎浜じゃなくて姪浜です。数が一桁違う。

10 南区民

地行交差点でラプラスの影。初めてラプラスの影出たのでなんか感動。見つけれなかったけど、それでも嬉しい。

9 南区民

10月9日、午前中春日公園へ行くも芳しくないので、午後タワーへ。初めて折りたたみ自転車持参。強い風がふいて寒い。福岡市図書館前でオムスターゲット。普通君だが水鉄砲ハイドロ。階段向こうの浜は行かず。広場でミズガメ、フシギダネ、ワンリキーナッシー、ポニータ等。ガーディは図書館近くと山王病院裏手並木道等ポケタンで以前出た場所行ったらやっぱり出た。

8 南区民

10月5日と10月7日、春日公園を各2周ずつ、駐車場巡りをして、計14匹捕まえました。10月7日は、帰ろうと駐車場を出たところでカビゴンの影が出たので住宅街の方へ入ってみたら居ました。無事ゲット10月9日、春日公園2周するも、ヒトカゲ発見1匹逃げられた。帰り道、徳洲会病院横でヒトカゲ1匹ゲット

7

プテラ探してるのですが、やっぱ香椎浜と百道が一番よく出ますか?

6 かにゃごん

福岡県豊前市フレスポくぼてんタウンにて
カビゴン捕獲しました

5

中洲のカビコンベイサイドのラプラス待ちながら須崎公園でヒトカゲつかまえるのはまってたけどアプリもヒトカゲも死んじゃったからどうしようもない

4

>>1
タワーが一番近いんだろうが、ラプラス狙いなら香椎浜お勧め

3 タワー前と天神、大濠

>>1大濠公園は広すぎますね、天神も広いですけどスポット多くてかなり楽ですよ♪^_^、タワー前は色々出て楽しいですね〜^_^

2

>>1 海の中道

1

早良区に住んでるんですが、福岡市内でおすすめの場所ありますか?

だいたい福岡タワーで捕まえてます

メニュー トップへ