ポケモンGO

【茨城県】出現報告掲示板

最終更新: 数秒前

ポケモンGOの都道府県別出現報告掲示板です。ラプラス・カビゴンなどのレアポケモンが出現した場所や、新たなポケモンの巣を見つけた時に書き込んで情報共有の場としてご利用ください。


禁止事項



  • 掲示板の趣旨と関係のない書き込み

  • 他サイトへの誘導・宣伝する書き込み

  • アカウントの売買目的の書き込み

書き込み

5MB以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

14

間違っても不正請求に振り込んだらダメですよ!
メルアド変えるなりしないとメールが鬱陶しいから早めに変えることをオススメします。
たいした事じゃないから、あまり気にしないで大丈夫ですよ

13

>>12あんた!やってしまったな!そんなもらえないよ!

この手の商法は他のアプリ、ツムツムとかやっている商法だよ!

残念、あなた終わりです!

ダマされてますよ!

他のサイトに個人情報流され、メールの嵐からの、
不正請求、携帯変えるハメになるかも!

被害が多数出てる!

未成年者の方なら親に相談して下さい!

12 ヨーグルトおやじ

ポケコイン5万円分ゲットしたけど、どうやってもらうの?

11

つくばみらい市役所&伊奈地域周辺

歴代巣含め
エレブー→ブーバー→マダツボミ→現在不明?(だが、レアポケ出現率upフシギバナ、カビゴン確認)

10 itigo

古河総合公園で2時間位でマンキー進化出来ました! ベロリンガ遭遇うれしい!

9

ハイこっち \(^^\)

8 2です。

6ー7と重複してしまいました。
申し訳有りませんm(__)m
付け加えさせていただきます、千波湖一周の遊歩道は工事の影響は御座いません。
千波湖は相変わらず、コイキング・ミニリュウ等出現しております。

7 2です。

ピカチュウの「巣」と言われていた「偕楽園」でピカチュウを見なくなりました。
「巣」の改変って本当だった様で…。
26日の夜に4発見3確保1逃げ(因みに2孵化)を最後に偕楽園では…。昨日ぽけたんさんの守備範囲ギリギリの所での出現情報で急ぐも間に合わず(泣)
千波湖にお越しの際は湖畔南側の道路は工事中で通行止めとなっています。お車でお越しの方はお気をつけくださいませ。

6 2です。

ピカチュウの「巣」と言われていた「偕楽園」でピカチュウを見なくなりました。
「巣」の改変って本当だった様で…。
26日の夜に4発見3確保1逃げ(因みに2孵化)を最後に偕楽園では…。昨日ぽけたんさんの守備範囲ギリギリの所での出現情報で急ぐも間に合わず(泣)
千波湖にお越しの際は湖畔南側の道路は工事中で通行止めとなっています。お車でお越しの方はお気をつけくださいませ。

5

取手緑地公園イワークからパウワウ出るようになりました。

4 馬券師

洞峰公園は、コイルの巣かな?たくさんでます。

3

大洗町はポケストップ沢山ありますし、
オススメです!

2 常陸介

9月20日まで水戸の偕楽園は「萩まつり」で閉園時間延長(21時位まで)してますね。県内のどちらにお住いかは存じ上げませんが、偕楽園と隣の千波湖をお勧めします。

1

田舎ですが、、、どこかおすすめのポケモンスポットあれば教えてください

家の近くコラッタとかしかいない・・・・・

メニュー トップへ