ポケモンGO

【静岡県】出現報告掲示板

最終更新: 数秒前

ポケモンGOの都道府県別出現報告掲示板です。ラプラス・カビゴンなどのレアポケモンが出現した場所や、新たなポケモンの巣を見つけた時に書き込んで情報共有の場としてご利用ください。


禁止事項



  • 掲示板の趣旨と関係のない書き込み

  • 他サイトへの誘導・宣伝する書き込み

  • アカウントの売買目的の書き込み

書き込み

5MB以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

31

>>28
遅くなってしまい申し訳ございません、夜遅くまでいるとラプラスが現れました。ラッキーとポリゴン目当てだったのですが出ないよりはマシかなと…!基本ポッポやコラッタが出る方が珍しいくらいでした。

30

P-GO羽衣の松

29

今月3日、まだピゴサが生きてた時、三保半島ラプラス・カイリュウ出てました。(ToT)

28 タント

>>27結果教えて下さいね自分も行く予定です

27

弁天島海浜公園にラプラスやプテラ等レアポケモンが出るらしく行く予定です。

26

逆に、いつも陣取ってて居座っている方が横柄かと…

25

ジムって、陣取り合戦ちゃうの?
俺は、ゲーム性だから取ってもいいと思うのだが…?

24

22、間違えました。19の人ではなく20の人です。

23

>>20横取りする方が悪い。
かばうお前は横取り常習者やな|( ̄3 ̄)|

22

>>21
そうですよね。私も良いかと・・
19の人、ジムの横取りしてそうですね(≧∇≦)

21

事件も起きてる事だしそういった情報があればその車があればジムしないでしょ。危険回避の意味では私は良いと思いますけどね( ´ ▽ ` )ノ

20

>>19ジム、そこまでしてやってなんになるんだ?
ゲームだろうが!

19

ジム横取りされたりしたら、車でしたらナンバー教えてください。要注意して周りの仲間に知らせます。m(_ _)m

18

サーチ系アプリ復活近いのか?

17

ポケエクスプローラーで羽衣の松辺りだけなら

16

ベイドリーム清水のマック前、11:09エレブー、

15 おさる

浜名湖サービスエリアにラッキーあらわれたよ

14

千本浜公園も相変わらず盛況です。

13

ほとんど三保半島でGETしました。

12

ドリプラはコイキング、三保の松原はコイルが常に出てます。二カ所ともたまにラプラス出ます。

メニュー トップへ