ポケモンGO

【北海道】出現報告掲示板

最終更新: 数秒前

ポケモンGOの都道府県別出現報告掲示板です。ラプラス・カビゴンなどのレアポケモンが出現した場所や、新たなポケモンの巣を見つけた時に書き込んで情報共有の場としてご利用ください。

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係のない書き込み
  • 他サイトへの誘導・宣伝する書き込み
  • アカウントの売買目的の書き込み

書き込み

5MB以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

21 JimmiXzSq

CpZw8p

20 りんご

カビゴン、札幌清田区平岡のコンビニの左前にいました。

19 19

最近カビゴン何処で出ますか?

18

函館トイザらス前のゲーセン駐車場にもラプラス

17

函館人見町にあるスーパーの駐車場にラプラス

16

スゴー!

15

室蘭道の駅みたら凄いです。
多種多様なポケモンがでるので、図鑑埋めにもお勧めです。

14

小樽駅周辺はカイリューが最低でも1〜2匹でます
多い時で3〜4匹
ラプラスは一週間で4回程度、全て陸地ですね

13 perukina

>>12真駒内のどの辺りに出現しますか?

12

>>4 真駒内にはカイリュだらけです

11 perukina

>>10清田区のどの辺りですか?

10

>>9今日も清田区住宅街にて1匹ゲット

9

>>8 やっぱ本当なんですね!

関東人からしたら羨ましい限りです、、

8

>>6 出ますよ

7 ちほ

>>5

6

北海道住みではないんですが失礼します。
今度北海道行くんですが、陸地でもラプラス出るって本当ですか?

関東だと考えられなくて、、

5 カビゴン

南郷18丁目あたりでよく出ますよ

4

北海道レアいなくて困りますよねw
自分は中島公園辺りでミニリュウを捕まえてカイリューにしました!
北大植物園にはよくヒトカゲがでます。

3

外で捕まえてますよ\(^o^)/

2 山﨑

阪神尼崎駅 北側
コイキングの巣ですよー