ポケモンGO

【千葉県】出現報告掲示板

最終更新: 数秒前

ポケモンGOの都道府県別出現報告掲示板です。ラプラス・カビゴンなどのレアポケモンが出現した場所や、新たなポケモンの巣を見つけた時に書き込んで情報共有の場としてご利用ください。


禁止事項



  • 掲示板の趣旨と関係のない書き込み

  • 他サイトへの誘導・宣伝する書き込み

  • アカウントの売買目的の書き込み

書き込み

5MB以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

83 鬱々

ラプラスの影は見ましたが、安らかに、
消え去りました。

82 鬱々

アンノーンに逃げられちゃいました。
悔しすぎてたまらなかったです。

81 エビワラー未確認

>>72
サワムラー
松戸ー柏間6号沿いでここ一週間で二回確認

80 メタモン59匹目

大慶園
スリープの巣

79

今日 10:00頃より 美浜園では ルージュラ 海浜幕張の浜では カブト大量発生‼️

78

>>72

77 キー

美浜園でゲットW(`0`)W

76

ポートタワーにてラプラス発見

75

出現時はポッポだったが、捕まえた途端に異変画面になり。捕まえたのが

74 姫ゴン!

>>72やっぱポートタワーゎ
出やすいですよ!スポットが少なくなりましたが まだまだポートタワーゎ無敵です!

73 キー

ドンキホーテ四街道店にカビゴンゲットした。

72

サワムラー、エビワラーは最近出てますか? 出てる所、教えて下さい!

71 鬱々

【ポケモン】 フシギバナ

【出現場所】 ディズニーランド

70

ディズニーランドは入り口あたりでオムナイトや所々にイシツブテ、ワンリキーが多いのですね。
思ったよりピカチュウは出なかったかも。
日によりけりだと思います。
松山下公園にてオムナイトはたくさん取れるかと思います。

69

>>60たまに行くけど遭遇したことないです、しかもまだ持ってないので、また行ってみます!ちなみに何時頃ですか?

68 ラッキー?

ポケモンはあんまり出ませんけどね。

67 ラッキー?

ポートタワーが苦情多数あるいはマナーの悪い人の
せいでルアーが消えてしまったため、
今日は船橋のららぽーとに行きました!
14時頃、カビゴンが出現しました!

66

ディズニーシーのインディージョーンズでピカチュー出ましたよ 他でも出ましたよ

65

ポートタワーの様子、詳しく教えてください

64

ポートタワーってもうポケモン出ないのか〜‼️

メニュー トップへ