ポケモンGO

【神奈川県】出現報告掲示板

最終更新: 数秒前

ポケモンGOの都道府県別出現報告掲示板です。ラプラス・カビゴンなどのレアポケモンが出現した場所や、新たなポケモンの巣を見つけた時に書き込んで情報共有の場としてご利用ください。


禁止事項



  • 掲示板の趣旨と関係のない書き込み

  • 他サイトへの誘導・宣伝する書き込み

  • アカウントの売買目的の書き込み

書き込み

5MB以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

104 名無し

富岡八幡公園にキリンリキの巣になっている。

103

泉区中田第一公園
毎晩ニューラ出現中

102 ゆっぴ

3月24日0時過ぎ、菊名駅近くにラプラスが出現しました。

101

>>100
普通に近所歩き回って捕獲しましたよ。
ポッポとコラッタ捕まえまくれば遭遇できると思います。現在は近所だけで4匹捕獲済みです。

100

>>90 どこでですか?

99

>>98菊名駅がいいと思います

98

ポリゴン探しに出かけます。横浜近辺で出そうなポイントを教えてください、

97

>>96
小田原は神奈川やぞ?

96

>>91ここは、静岡?

95

>>89ここは、神奈川。

94

うざい奴

93 あなた

アカウントだけど

92

川崎大師公園、本日ピカチュウうようよしてます
二時間で10ぴき
まだいるけど寒いから帰ります

91

小田原の上府中公園がゼニガメの巣になってるらしい。

90

やっとGETできましたわ!

89

松山市の城山公園がヒトカゲの巣になっています

88

>>87
ウチの近所は駐車場のあるマックが無い

87

>>86
マクドナルドの駐車場にメタモンは出やすいと思う。
昨日9匹捕まえました。

86

昨晩、近所を一回りしたけどメタモンに遭遇できなかった………運が悪いんだろうか?(哀)

85

私もメタモン獲った。
コラッタ獲ったらメタモンだった。

メニュー トップへ