ポケモンGO

【愛知県】出現報告掲示板

最終更新: 数秒前

ポケモンGOの都道府県別出現報告掲示板です。ラプラス・カビゴンなどのレアポケモンが出現した場所や、新たなポケモンの巣を見つけた時に書き込んで情報共有の場としてご利用ください。

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係のない書き込み
  • 他サイトへの誘導・宣伝する書き込み
  • アカウントの売買目的の書き込み

書き込み

5MB以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

254

>>251
ここ見てる人たちだけでも
ルール、マナーしっかり守ってやりましょうね

253 本日

元浜公園、午前中CP2459ギャラドス×1、ヒノアラシ×4、ウリムー×1、ヨーギラス×1、他に色々。

252

昨夜、常滑市役所でメリープゲットしました。

251

>>250 普及されてる。

250

>>249 えらいことだ。

249

元浜公園、ポケスト削除されたね

248 たぬきおやじ

今日は午前中の元浜公園はお祭りでした。
ヨーギラスにミルタンク同時刻湧き・・・・
午後になるとさっぱりでしたね。
雨も強くなってきたので、さっさと帰ってきました。

247

弥富で金のコイキングが出た

246

》245はい、常滑市役所の出入口両側塞いでありました。
先週末は車待機が沢山いましたが
今朝は誰も居ませんでした。

245

>>244本当ですか??もう入れなくなっちゃったんですか??

244

常滑市役所待機をしてた皆さん
駐車場封鎖で次は何処で待機してるんですか?

243 バンギラス

中村公園でバンギラス発ゲットうれしいです

242 ひでたん

元浜公園は、水物ポケモンイベントから少し発生状況が
変ったような感じを受けています。ヨーギラス系の発生が
かなり減った・・・
でも今朝、噴水のあたりでサナギラスが出ていたようですが・・

図鑑埋めには、いい場所だというのには変わりありません。

最近注目していたのは、元浜からもっと南下したところにある
新舞子。埋立地の駐車場は平日は無料です。
埋立地側、市街地側でレア系のポケモンの出現が見られます。
サナギラス、エアームド、ミルタンクや、野生のバンギラスの
出現を、この1週間で複数回確認しています。
(1日に1体でるとも言えない頻度ですが・・網を張って待つ
 つもりならば、いい捕獲地だと思います)

出現範囲が広いので、歩いて回るのは不可能です。
市街地は道路が狭いため注意が必要です。

241

>>240 はい。

240

>>239 稲永公園ですか。

239

100%コイキングでている。

238 稲永公園

タマタマの、巣にいって何も出ないはないだろう。

237 タマタマのスポーツ

>>236

236 ヤバい

稲永公園
なんにも出ない

235

元浜マジで凄いね!
昼から来てるけど
ヨーギラス3
ミニリュウ1
メリープ1
他ちょいレア多数
休憩したらまた行ってきます!
教えてくれたひでたんサンキュー!